アズヴェール藤沢公式サイト

NEWS-お知らせ-

◀︎ 前の記事 ニュース一覧 次の記事 ▶︎

20.01.01 CLUB新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。
昨年も多くの方々に応援を頂き、また行政や企業の皆様にはご支援、ご協力を頂きまして、誠にありがとうございました。深く御礼申し上げます。

まず初めに、昨年は平成から令和に元号が変わり新たな時代のスタートを切った一年でした。
ただ、そこでも多くの哀しい自然災害に見舞われました。
本当にどうしようもない気持ちと、もどかしさに悲しい日々が続きました。
被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げるとともに、少しでも早い復興を願っております。
2020年、皆さまの幸せを心よりお祈り申し上げます。

2019シーズン、トップチームはじめ各カテゴリーの成績は2018シーズンに比べると苦戦を強いられました。
結果以上にもどかしさの残る内容でもありました。
多くの方に支えられているアズヴェール藤沢は、結果はもちろん内容にも拘り期待に応える使命があると思っております。
その意味でも、来シーズンはこの気持ちを晴らす、晴さなければいけないシーズンとして強い気持ちをもって挑んでいきます。
支えて下さる皆様に笑顔を届けられるよう全力を尽くしていきます。

さて、今年は東京2020オリンピック・パラリンピックが開催されます。スポーツの祭典です。
フットサルW杯イヤーでもあります。
まさに、我々アズヴェール藤沢スポーツクラブにとっても、非常に意味のある一年になると思っております。
昨年は『初心』をスローガンに一年間取り組んできましたが、改めてアズヴェール藤沢スポーツクラブとしての初心を抱えながら、今年は『スポーツの力で夢と希望を!』をスローガンに掲げていきます。
ありきたりになってしまいますが、スポーツクラブとしての存在意義を示し、スポーツを通じて多くの方に笑顔と幸せを届けられるよう、今一度クラブの原点に立ち返ってみます。
誰にでも誇れるクラブを目指していきます!

東京2020オリンピック・パラリンピック、盛り上げましょう!
スポーツを盛り上げましょう!
スポーツで元気になりましょう!

今年もNPO法人アズヴェール藤沢スポーツクラブをどうぞよろしくお願い申し上げます。

2020年元旦
NPO法人アズヴェール藤沢スポーツクラブ
理事長 廣井仁


TOP