アズヴェール藤沢公式サイト

NEWS-お知らせ-

◀︎ 前の記事 ニュース一覧 次の記事 ▶︎

20.03.07 TEAM【Ladies】退団選手のお知らせ

この度、下記選手の退団が決定しましたのでお知らせいたします。

大庭 文OBA FUMI
背番号:4
【コメント】
サッカーもフットサルも競技としてやったことがなく、始めは不安でいっぱいでしたが、素晴らしいスタッフ、欠けがえない仲間に出会え楽しく競技生活を送ることが出来ました。
この9年間はスタッフ・チームメイト、家族
そして応援してくださる皆さんに支えられ、大きな怪我なく、競技生活を終えられたことに感謝しています。
ありがとうございました。
けっして楽しいことばかりではなく、辛いことや、苦しいことも沢山ありました。
でもこの9年間を思い返すと、辛いことも、苦しいことも、全て良い思い出です。
これからLadiesでの経験を無駄にせず歩んでいきたいと思います!

玉木 沙季TAMAKI SAKI
背番号:7
【コメント】
この度、退団することになりましたNo.7玉木です。
4年間アズヴェール藤沢レディースに所属させていただきました。
こんなにもフットサルに打ち込める素晴らしい環境があること、強い気持ちを持ち続けて取り組めること、本気で楽しむこと、本気で悔しいこと、とにかく本気で取り組み充実した日々を過ごさせていただきました。
公私ともに学ぶことが多く、自分の中では人生の大きな糧となりました。
競技フットサルに打ち込めたこと、同じ熱量で目標に向かう仲間がいて支え合えたこと、また監督、スタッフ、応援してくれる方々に心から感謝しております。
本当にありがとうございました。
今後もアズヴェール藤沢レディースを応援しています‼︎

三浦 佳菜江MIURA KANAE
背番号:36
【コメント】
昨シーズンをもちまして、アズヴェール藤沢レディースを退団いたしました。
チームのみんなと過ごした時間は本当に濃く、本当に沢山のことを学ばせてもらいました。
未熟な私ですが、みんながいたからここまで続けてこられました。みんなとの沢山の思い出は一生忘れません。
いつも応援してくださった皆様、試合中も応援席から聞こえる声援やパワーに本当に励まされ、沢山の力をいただきました。
応援していただきありがとうございました。
アズヴェールでは本当にかけがえのない時間を過ごさせてもらい、沢山の経験、沢山の人と出会い、喜怒哀楽をともに出来る仲間に出会えたことは私の宝物です。そしてそんなチームの環境をつくってくれた仁さん、スタッフの皆様、選手のみんなに心から感謝しています。
これからもアズヴェール藤沢を応援しています。言葉では表し切れませんが本当に本当にありがとうございました。


TOP