アズヴェール藤沢公式サイト

アズヴェール藤沢公式サイト

NEWS

21.06.01 CLUBクラウドファンディング開始のお知らせ

アズヴェール藤沢は6月1日火曜日14:00より、クラウドファンディングを開始いたします。悲願の関東リーグ昇格を果たし、今シーズンより新たなステージでの闘いが始まります。さらなる飛躍のためのチーム運営費および、コロナ禍において厳しい状況が続くクラブ運営費を目的としたチャレンジをさせていただきます。
様々なリターン品をご用意させていただきました。プロジェクトページを是非一度ご覧ください。そして、一人でも多くの方にご賛同いただき、ご支援賜りますよう何卒よろしくお願いいたします。

☆クラウドファンディング概要

タイトル:【関東リーグ昇格!】アズヴェール藤沢 さらなる飛躍、そしてチーム存続をかけた挑戦!
URL:https://camp-fire.jp/projects/401629/(6/1 14:00公開予定)
実行者:特定非営利活動法人アズヴェール藤沢スポーツクラブ
目標金額:100万円
実施期間:2021年6月1日14:00~6月25日23:59
形式:All-in方式(目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。)
資金使途:チーム運営費・クラブ運営費・クラウドファンディング手数料

≪特定非営利活動法人アズヴェール藤沢スポーツクラブ 理事長 大澤 英昭よりご挨拶≫

常日頃より当クラブに多大なるご支援とご声援をいただき、誠にありがとうございます。この度、当クラブとしては2回目となるクラウドファンディングにチャレンジさせていただくことになりました。

昨シーズン、コロナ禍という経験したことのない難しいシーズンとなりましたが、サポーターの皆様やスポンサー企業の皆様、そしてホームタウン藤沢の皆様の多くのご支援をいただき、クラブ一丸となって最後まで走り続けることができました。
選手たちは例年同様のライバルチームとのしのぎあいに加え、感染予防の徹底というプレッシャーとストレスの中、最後までアズヴェールらしさをコート内外で体現し、見事クラブ創設20年目で初となる悲願の関東リーグ昇格を成し遂げてくれました。

3月に行われた昇格決定戦は無観客試合でしたがオンラインで配信されていたこともあり、昇格が決まったその瞬間から大変多くの方からお祝いのメッセージをいただきました。
決して駆け足で登ってこれたわけではなく、当クラブを応援していただている皆様を大変お待たせしてしまいましたが、アズヴェールらしく一歩一歩着実に階段を登って関東リーグの舞台に到達できたこと、そして、それを皆様に一つの恩返しとしてご報告できたことを大変幸せに感じた瞬間でした。

そして来たる6月27日より、いよいよ新たなステージである関東フットサルリーグ2部が開幕いたします。当然関東リーグ昇格がゴールではなく、次は関東1部リーグ昇格、そして将来的には日本最高峰の舞台であるFリーグにプロクラブとして参入するという目標を叶えるためには更なる飛躍が求められます。

今回のチャレンジは、現在日々仕事や学業などと両立して競技生活に従事している選手たちが、よりフットサルに全力で打ち込めるような環境づくりに支援金を充てさせていただくというのが第一の目的となります。
ホームタウン藤沢をはじめとした、湘南地域の皆様から愛されるチームを目指すとともに、より高い舞台へのチャレンジを皆様と一緒に楽しめるようなクラブづくりを目指し、今後も活動してまいります。

是非皆様のご支援をよろしくお願いいたします。

特定非営利活動法人アズヴェール藤沢スポーツクラブ
理事長 大澤 英昭